再始動 | はれのちくもり、ときどきあめ。

はれのちくもり、ときどきあめ。

自由気ままな日常ブログ

初めましての方もそうでない方もいらっしゃいますが・・・

『はれのちくもり、ときどきあめ』

再始動いたします!!!にっこり


〜自己紹介〜


はるかと申します飛び出すハート


・関東圏住み

 ・22歳 ・フリーター

・カフェ店員 ・女


以前は闘病ブログとして活動していましたが、

今回は日常ブログとして、幅広い範囲での投稿をしていこうと思っています




 




〜私の現状〜

現在、月1で精神科に通いながら、

週3カフェでのアルバイト、週2採点のアルバイトをしながら生計を立てています。


持病であるパニック障害は、なんとなく症状が出るタイミングが掴めるようになっていて、

私の場合、疲れすぎると駄目

考えすぎ、食べ過ぎ、○○し過ぎに弱い。笑

なので、ゆるく生活しています。

このゆるくが中々に難しくて!!気づいたら無理してる!!笑い泣き

まだまだ課題だらけではありますが、日常に問題はないくらい、普通に生活できてます!

それだけで本当に感謝ですおねがい


上の写真、なんと、鎌倉に行って来たんです!!爆笑

電車、一駅も乗れなかった私が、2時間です。

あの頃の私が聞いたら涙、滝だろなあ。。。笑


病気になって

自分が本当にしたいこと、どんな生活だったら無理がないのか

とても考えて、やっとやっと、理想の生活に近づいて来ました。


そんな私の小さな暮らしを

綴っていきますねスター


これから読んでくださったら嬉しいです。


ではまた。


はるか