感情 | はれのちくもり、ときどきあめ。

はれのちくもり、ときどきあめ。

自由気ままな日常ブログ

こんにちは〜ニコニコ

今週の土日は彼のお家に行って来ました!

最近、自分の今の生活、好きだなって感じます。

お金のこととか、課題は沢山だけど
幸せ、とか、楽しい、って感じることが増えたなぁと。

病気になんてなりたくないって
その感情、当たり前だと思うけど
私は経験できてよかったと今だから思えます。

幸せの基準が低くなったり
あぁこうやって生きるのが合ってるんだって気づいたり
色々な経験をしたからこそ、相手の気持ちを理解できたり。

それと今の彼に出会ってより、私は私でいいんだなと思えて。
心が軽くなりましたニコニコ

ここまでくるのに約6年。時間かかったなぁ、、笑

だからといってまだまだ課題はあって
試行錯誤ですね

あとちょっと。