12月温めてきたものに、

手を伸ばしました。


ぽっかぽかキッチンでの

宇宙目線で設定変更お話会。


魂というものが、自分の中に入ってきてから

スピリチュアルにやましさを感じていた。

世間外れ?

あやしい?


そういう風に色眼鏡かけていたのは自分だった。

すごく身近なものだし、

私というものは、この魂と身体があって

存在している。


見えないものこそ、好きだし

これからも、大切にしていきたい。

普段書いてるノートや、本のシェア♡


私たちが普段から感じる様々な感情。

込み上げた怒りも悲しみも、

悪いものは何ひとつない♡


香りは、ダイレクトに脳に届く。

自分の中で、どんなイメージが沸き起こる?


ぽっかぽかキッチンでのお話会終了後は、

みんなで持ち寄りランチ!

野菜たっぷり、身体が喜びました。


自分の声に、望みに耳を傾けて。


何を感じて、何を聴きたい?



そして、雪降る中

藤井風アリーナツアー@宮城に

行ってきました。


夏に行ったセキスイハイムスーパーアリーナ。


今年は、2度来れました。


この季節、16時は空も暗くなり、

入場まで皆傘を寄せ合い、寒々としていた。





青森と同じ着込みで大丈夫だった😂



会場内は、風さんの気持ち良さそうな歌声に、

とろけた。



微笑みながら、

全身で奏でるピアノ演奏🎹


18曲程歌い上げ、

長身でかっこいいダンス。 

会場とともに唄う歌。

優しく放つ光で、みんなを包み込んだ。





ステッカー、どれも可愛い♡


藤井風アリーナツアー、

3月からノートに書いて願いを放ち、

3度目の申し込みで行けました。


藤井風民(ファン)と合流できたのも嬉しかった。

年末には、藤井風さんの紅白で

またパフォーマンス見られるのが嬉しいな。


枝の先まで光輝く、ページェント。


初めて見ました。

長く続く、街路樹。

寒かったはずなのに、

この時は寒さを忘れていた。


心を温められる人でありたいな。