青森駅構内。

夕方、日が差し込み

床一面に広がる影が美しかった。


子どもたちの夏休みラストは、仙台へ!


目的は、NiziUのライブビックリマーク

モバイル会員で、当選しましたクラッカー





MAYUKA♡


初めてのスマホ電子チケット。

子どもとの初ライブ。

しかも、仙台でのライブ参戦も初めて。

そして、会場までは往復シャトルバス。


会場の席に着くまで、

不安だったけど、無事行けた!


宮城公演の動画がアップされました🚩😍

NiziU “Light it Up”

Short Trip with U in MIYAGI✈️

https://youtu.be/qz2WPBZq40I


NiziUの一人ひとりの個性が

ステージで見られた♡


RIKUは、白くて細くて、

金髪がすごく似合ってた💖

MAYUKAの声は、力強くてかっこよかった。

MAKOは、ずっと笑顔でニコニコで、可愛かった。


ライブ中、ユニット別でやるパフォーマンスがありました。


歌・ダンス・ラップに別れてやったのですが

歌のパフォーマンスが、

ずっと聞いていたくなるくらい素晴らしかった♡

NINAの透き通る声は、どこまでも届きそうなくらい高くて、美しかったです。



宮城一日目の会場では、

RIMAのお母様も来ていたようで、

RIMAがステージで涙ぐむ場面があって、

涙を貰いそうになりました。


会場は、全部が同じく光るように設定さた

ペンライトが煌びやかでした。


ライブ中は、ファンのwith UがNIZIUのダンスにチャレンジするミッションがありました✨


一人、すごくノリノリなおじさまがいて

会場が一気に盛り上がりましたお願い

あとからTwitterで、その方が

ろうあ者ということを知りました。


同じスタンド席側の方で、

ミッションのダンスを見ていたけれど

そんなこと、全然気づかなかったので

びっくりしました。

NIZIU好きが伝わる素晴らしいダンスでした😍


NIZIUのパフォーマンスは、

何曲も踊り、歌い続けエネルギッシュ!!

素晴らしいステージでした♡


仙台まで来てくれて、うれしかった。

またゆっくり、DVDで観たいな☺️🌈


インスタライブのスクショショット♡

ずんだデザインのきみどり色タオル爆笑


MIIHIは、宮城に初めて来たようで

緑がたくさんあるグリーンハーツと言っていたハート


これからも、応援します📣飛び出すハートラブ



今回は、ライブのほかに

東日本大震災での仙台市内の

被災区域にも行きました。

つづきます。