ヒーリングサロン COCO さんが主催の

藤本さきこさん のお話会に行って来ましたーーー!!!!




天国のようなヒーリングサロンCOCOさんで、

さきこさんのお話が聞けるなんて

わたしにとって最高の癒しです~~キャハハラブラブ




お話会の内容は、想像以上に壮大なものでした!!!!





さきこさんの美しさと壮大なお話に

わたしは、はじめ口がぽかーーん、、、ぼーぜん


でしたが


お話を聞いていると

楽しく過ごせるヒントがたくさんありました^^



わたしは今までなにを大事にして生きてきたんだろう。




最近悩んでた悩みがちっ~~ぽけに感じました。



やっぱり、人のお話を聞くのって大好きです。

こんな壮大なお話してくれる

さきこさんってすごい~と思いましたラブラブ!ラブラブ

気付きのレベルが半端ないですひらめき電球



マリオについて詳しくて、マリオの絵もとてもめんこいの~~マリオマリオ



楽しく過ごして生きたいと思ったのと同時に

自分に立ちはだかる悲しみや苦しみをとことん感じたいと思いました^^


 泣きたいときは、たくさん泣く。


悲しみは、とことん感じるけど

お話会を聴いて、前よりは立ち直りが早くなると思う~~。


人生、たのしまなくっちゃキスマーク




今日ゆるゆると過ごす、自分に合格ラブラブラブラブ

女に生まれてよかった~~~~^^


しば部長、素敵なお話会の開催ありがとうございましたsei