明日は魚座の新月。

12星座の最後の新月。

 

そして、来週は、太陽が牡羊座に入る春分の日。

新たな1年のサイクルのスタートですね。

 

なんか、色々と気づきだったりインスピレーションなどがピピピピーとくる方もいるかもしれません。

 

私も、なんか、トンネルの先にヒカリが見え始めたような感じもあります。

 

このままで良いのかな?とか、これで良いのかな?って事があって

コレだーーー‼ってモノがまだハッキリと見えてないような状態。

 

けど、ある人のブログを見たり、自分がメモしてたモノを見返したりしてたら

少しヒカリが見えてきました。

 

来週は、新たな事にチャレンジしてみようと思ってます。

 

 

来週の3月20日の宇宙元旦に向けて、少しづつ準備を進めていきたいな~♬

 

その為にも、自分の身体を整えておく事が大切かと思います。

自分の身体を整える方法って人それぞれだと思いますが

私は、ヨガと呼吸が一番整います。

 

ヨガは、全身を心地よく動かして、頭を空っぽにしていきます。終わった後、スッキリ感がある感じ。

呼吸は、身体と呼吸に意識を向けて、繊細に自分の身体を感じていきます。

終わった後は、とってもフラットな状態で呼吸も静かに心地良く出来ます。

 

 

何かと情報や環境に振り回されるこの時代。

 

自分を整える方法や手段があると良いですよね。

 

ヨガや呼吸にご興味ある方は、オンラインクラスもありますので、タイミングが合えば是非、体感ください。

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

 

変な天気の鹿児島ですが、今日も呼吸を整えて健やかに過ごしたいと思います。

 

HA☆RU