気付けば2月になりました。

 

今年は、124年ぶりに節分が2月2日になり、立春も2月3日になり

1日早まってますね。

 

2021年も、何だか変革期が続いているな~と感じます。

 

今週は、仕事の予定がギッチリはいってます、HA☆RUです。

が、呼吸の学びのお陰で、焦りとか不安とかはあっても

すぐ消えていきます。

思考も忙しくなく、頭の中はスッキリしてます。

呼吸の学びを続けてて、本当に良かった◎

 

ここから、ちょっとずつシフトチェンジしながら

進んでいきたいな~って思います。

 

そして、自分が本当に何をやりたいのか?

どうしていきたいのか?

自問自答していこうかと思います。

 

情報に流されず

人に流されず

状況に流されず

環境に流されず

自分が地球でどう生きていきたいか?

 

呼吸と身体を整えながら探していきたいと思います。

 

この切り替わりの時期にこそ、

立ち止まって、自分を見つめる時間に良さそうです。

 

答えがいつ出るかなんて分かりませんが

自問自答する事は大切だと思います。

 

皆様も、今日から始まる新しい流れを楽しんでください。

 

 

HA☆RU