2020年もありがとうございました。

無事、今年最後のヨガと呼吸クラスが終了しました。

 

今年も色んな方々と一緒にヨガや呼吸ワークが出来た事

心より感謝致します。

 

2020年は、コロナの影響で色んな変化があった年。

 

そんな中でもヨガをして、呼吸・整体の学びや実践により

なんかフラットな状態でいられた気がしてます。

 

やっぱり自分の身体がいかに心地よく、最適化かって言うのが大事なんだなって事を改めて気付かせてもらいました。

また、オンラインって言う新しいスタイルでのヨガクラスや呼吸クラスも、機械音痴の私でもできて、チャレンジしてみて良かったです。

そして、阿久根市でもヨガに興味を持ってくれる方も少しづつ増えていて嬉しい限り♪

 

まだまだ、人生の波は色々とあると思いますが、

そんな時こそ、自分の身体と呼吸が心地よくいられるかって言うのが大切だと思います。

 

2021年も、オンラインと対面の両方のクラスを開催していきたいと思ってます。

 

来年もどうぞよろしくお願い致します。

 

HA☆RU YOGA

鈴木 晴子

画像に含まれている可能性があるもの:木、植物、屋外、自然