2020年の10月から、阿久根の憩いの場所「カフェ ハモニカン」を間借りして

Bar営業を始めました。

 

それも、相方と相方のお母さんと3人で♪♪

 

料理担当は相方と相方のお母さん。

 

今、プレオープン中で、練習のように開催しています。

告知もしてないのですが、2回とも満席になってます。笑

 

家主である、ハモニカンさんが予約を取ってくれたり

知り合いの方々が来てくれたりと、毎回、20名弱の方々が

一気に来て下さって、てんやわんやしてます。笑

 

こんな時期にも関わらず、沢山の方が来てくれて嬉しいですね。

 

ただ、レストラン営業なんて久しぶりで、1人でバタついております。笑

 

私がオーダーを取って、料理を運んで、片付けて、ドリンクを作って、会計まで。。

 

私のキャパをオーバーしてまして、、、どうにか、改善方法を模索中。

 

何事もやってみないと分からないので、

やりながら、良い方法を見つけていきたいと思います。

 

お客様にはお料理も好評で、来て下さる方々が楽しそうで

うらやましい感じ。

 

できるだけ、オーガニックの野菜やお食事を提供しようと思ってます。

 

次回は、12月21日(月)19時~スタート。

次は、予約制とかにしてみようかな?

 

カフェ ハモニカンの隣には塩屋ホステルも隣接しているので

宿泊者の方も利用してくれます。

 

阿久根の夜に、灯りが点いた店が増えていくと良いな~♪

 

HA☆RU