おはようございます。

 

色んな方のブログをちょこちょこと読んでます。

 

今日、ピンときたのが

こちらのブログ◎

 

ワタナベ 薫さん。

 

本も出てるし、有名な方ですよね。

でも、なんか親近感がわきます。(勝手にですが。(笑))

 

ワタナベ 薫さんのブログを読んでると、頷けることが

沢山あって、共感できるコトが多いです。

友達になれそうって、勝手に思ってる。笑

 

で、今回のブログも共感したので

シェアします。

 

「正しい成功法なんてないよー」ってこと。

 

私も、そう思います。

 

誰かが、成功したことをマネしたからって

全員が成功するとは限らない。。。

 

健康法とかもそうかな?って思います。

〇〇をして、痛みが取れました。っと言っても

全員が痛みが取れるとは限らない。。。

 

 

何が、大切かって

やっぱり 自分を知って、自分にあったやり方を見つけていくしかないし

答えは自分の中にあるんだと思います。

 

ヒントはね、周りに沢山あるのかもしれません☆

 

アーユルヴェーダとかは、自分の体質を知って

自分の体質にあった、マッサージや食事、運動療法をドクターが

教えてくれます。

その、自分の体質を知る事がやっぱり大切なんですよね。

 

私が好きなヨガも呼吸・整体も占星術も

自分を知るツール。

 

私も自分を知って、成功法を見つけていきたいと思います。

 

是非、こちらのブログを読んでみてください。

↓ ↓