この投稿をInstagramで見る

鹿児島・阿久根に移住して約1ヶ月半◎ めちゃくちゃ濃い時間を過ごした感じ♫ ・ 生活も仕事も全部変わって、新しい出会いもいっぱい。自然がキレイな場所で刺激的な日々を過ごしてます☺︎ ・ そんな中、呼吸シェアリストの学びは続けてて、月一で関東に帰ってきてます☆ ・ 今回はそのタイミングで、関東でもヨガレッスンさせて頂きました🙏 有り難い❤️ ・ 玉川学園ヨガでは、私としては初となる「呼吸シェア会」もさせて頂きましたよ。 ・ 呼吸を通して自分の身体の声を聞く練習。 ・ 40分くらいのシェア会でしたが、皆さんイイ感じでした☺︎ ・ 終わった後の感想もシェアしてくれて、初めての体験‼︎とか、力みがとれた‼︎とか、色々感想を頂きました🙏 ・ 最近、何かと初めてが多い私ですが、呼吸のお陰で気持ちがとてもフラットです。 思考も忙しくなくて、楽チン。 ・ 地道に呼吸の練習は続けていきたいな。 ・ 昨日は、玉川学園で呼吸シェア会&ヨガして、インドカレーランチ🇮🇳してから、いつもお世話になってる古民家ヨガへ。 ・ 相変わらずのステキなお庭を見ながらヨガして、身体が温まり、薪ストーブでも身体がポカポカ。 ヨガの後のお茶会も楽しかったな☺︎ ・ そこから、東京へ行ってスリランカ🇱🇰の打ち合わせ。 ・ 我ながら、詰め込んだ。笑 ・ 明日は、じっくり呼吸の学びを楽しんできまーす。 ・ #kagoshima #akune #kanagawa #mtfuji #sunset #yoga #鹿児島 #阿久根 #移住 #神奈川 #富士山 #夕陽 #玉川学園ヨガ #ヨガ #呼吸シェア会 #古民家ヨガ #薪ストーブ #スリランカ #予定詰め込んだ笑 #楽しい1日でした #皆さまありがとうございました🙏

HA☆RU(@haruyoga)がシェアした投稿 -