2月はお休みしてました

「ヨガ×ストロビクス®ハーブスイーツ付@勝どき」キラキラ

2019年3月は開催致しますアップ

 

私も、2018年の秋ごろからストロビクス®を始めて、コツコツと続けております。

そのお陰が顔がシャープになり、顔の筋肉も柔軟になってきましたよウインク

そして、これは自分でも分かるのですが、まぶたの上の重みが

少しづつ取れて来ましたチョキ

あとは、二重あごをどーにかしたいなぁ~て思いながらストロビクス®してたら

ちょっとだけスッキリしたような気がします。笑

 

だんだん、我流になってきてしまったので

3月のストロビクス®講座で、また基礎をしっかり教えて頂こうと思います。笑

 

 

ヨガとストロビクス®の組み合わせで、相乗効果で全身がスッキリしますアップ

ヨガで、呼吸を整えて、心と身体を解します。

特に、肩甲骨周りを上差し

ヨガをしただけでも、顔はスッキリしますが

その後、ストロビクス®で顔の表情筋トレーニングをすると

更に、顔がスッキリ。

ストローを使って呼吸法もするので、くびれもできちゃうかも?

 

ただただ、トレーニングするだけでなく

ハーブのスペシャリストみきちゃんお手製の

身体に優しい&美味しいスイーツ&ハーブティーが付いてるイベントですハート

スイーツの見た目も可愛く、自然と笑顔がこぼれてしまう照れ

 

女子にはたまらない、イベントですピンクハート

 

そんなイベント、2019年1月からはリピート割引も始まりますチョキ

ストロビクス®は、素晴らしいテキストがあるのでお家でも出来ますが

実際、ストロビクス®アドバイザーのミカさんのレッスンを受けて頂いた方が

分かりやすいですし、色々アドバイスもして頂けますよ。

そして、1か月に1回、参加して頂くと変化も実感して頂けますアップアップ

 

私も、そのお陰で、自分の顔の変化に気付けてます◎

 

初めて参加する方の為に、前回のイベントの様子をブログにまとめてありますので

良かったら見てみてください↓↓

 

1月開催のイベントの様子はこちらをクリックしてください★☆★

 

 

 

ご自分の心も身体も、そして顔も表情も

いくつになっても、なりたい自分に変化させられます☆

40代の私でも、顔が少しづづシャープになっていってる照れ

まずは、自分を知って、なりたい自分をイメージして行きましょう♪

ヨガ×ストロビクス®とハーブスイーツで、素敵な笑顔の自分に出会いに来ませんか?

 

 

ストロビクス®とは、ストローをくわえて、顔の筋肉をゆっくり動かして鍛える表情筋エクササイズアップ

先日、1時間くらいのストロビクス®レッスンで、ほっぺの位置が上がったり、目がパッチリしたり、頬がスッキリしたりと

それぞれの方に効果がでました☆首のシワも薄くなった方もいましたー。

私も、効果を実感してますキラキラ

 

顔の表情筋を鍛えるコトで、表情が豊かになり、顔が生き生きして魅力的にキラキラ

更に、若返り効果もあるとのコト。

 

ストロビクス®を教えてくれる先生は、青木 美香先生グリーンハーツ

スリランカリトリートにも参加してくれ、メンバーの中で一番元気だったお方。

ミカさんは、3年前くらいからストロビクス®を始めて、1年弱くらいで顔が変わっております!!

別人?って思うほど。。

そして、若返っております!!(もうすぐ58歳。恐るべし美魔女!!)

ストロー1本の表情筋エクササイズで、こんなに変化するとはミラクルキラキラ

そんな美香さん、ストロビクス®考案者の服部先生に直接教えてもらって

今では、関東で1人のストロビクスアドバイザーです上差し

 

ストロビクス®だけでも、効果はありますが、さらにヨガをプラスしたスペシャルなイベントですアップ

ストロビクス®の前に、肩回り、首回り、肩甲骨周辺、身体全体を解すコトで効果がUPします上差し

私も、前回のイベントに参加してくれた方々でも実証済OKヨガ前とヨガ後でも顔は変わってましたし、

さらにその後、ストロビクス®をしたら、顔がスッキリしちゃったキラキラ

 

携帯の小さい画面を見たり、PCとずっとにらめっこしてたら

知らぬ間に表情筋は衰えてしまいます。。。

重力に負けないように、一緒に表情筋トレーニングして、ヨガをして、自分のチカラで

若返って行きましょうルンルン

 

今回も、ハーブのスペシャリストみきちゃんお手製のハーブティー&ハーブスイーツ付きラブラブ

見た目も可愛く、味も美味しく、見ただけでも顔が緩んで、食べたら、さらに笑顔になれちゃう

スイーツ&ハーブティーラブラブ今回も楽しみラブラブ

 

 

ヨガで心と身体を緩めて、ストロビクス®で表情筋トレーニングして、

最後はハーブティー&ハーブスイーツでホッと一息ついて、とびっきりの笑顔になれるという素敵なイベントキラキラ

 

7名様限定ですので、ご希望の方はお早目にご連絡下さいニコニコ

 

 

 

「2019年3/16(土)☆ヨガ×ストロビクス®︎ハーブスイーツ付き@勝どき」

 

◎日程:2019年3月16日(土)

 

◎開催場所:勝ちどきのマンションコミュニティルーム。
✴︎場所の詳細は、お申込み頂いた方に別途ご連絡致します。
 
◎集合時間:13時45分にマンションロビーに集合。
 
◎開催時間:14時~17時
 
◎参加費:5,500円(ヨガ+ストロビクス®+ハーブティー&ハーブスイーツ)
✤ストロビクス®のテキストをお持ちでない方は別途2,000円
✤リピート割引→1500円引き
 
◎定員:7名
 

 ◎持ち物:ヨガマット又は大きめのバスタオル、動きやすい服装、水分補給用のお水、汗拭きタオル、防寒グッズ(ヨガの最後は寒くなるかもなので)、大きめの鏡(置けるタイプの方がやりやすいかも)

など。

 

◎ご予約・相談   ⇒fine86haruko@hotmail.co.jp(HA☆RU)
 
ご質問・ご相談等あれば上記メールまでご連絡下さいキラキラ
 
 
ちなみに、ミラクル変化がこちら↓↓
 
↑ストロビクスアドバイザーの美香さん。
先日、「からだにいいこと」という雑誌に載りました。
その中からお借りしましたが、1年弱でのミラクル変化キラキラ
 
 
 
1時間くらいストロビクス®をしただけでも、変化がありますが
1年くらい続けて、こんなに変化しちゃったそうですグッ
継続は力なり。いくつになっても、磨けは輝けますキラキラ
 
 
まずは、初めの1歩で、一緒にヨガ&ストロビクス®をやってみましょうニコ
イベント終わりには、キラキラ笑顔になっているはずキラキラ
 
たくさんの素敵な笑顔に出会えるのを楽しみにしております。
 
 
PS:イベント終わりには、近くのもんじゃ屋さんで打ち上げを企画しております◎
こちらもご希望の方は、是非一緒に
美味しいもんじゃを食べましょう♪♪
 
HA☆RU