2018年も、あと1か月ちょっと。

今年最後のHA☆RU YOGA情報となりますね。

(来年もありますよー)

 

2018年の締めの月、12月。

何かと慌ただしくなる12月も、

一緒にヨガをして心と身体のバランスを整えて

心地良い呼吸をして、健やかに過ごしましょう♫

 

何事もバランスが大事だなと思うので、

行き過ぎたら、立ち止まって、自分を見つめて

自分の真ん中(ちょーど良いトコ)を探していく。

行き過ぎてるって、自分で気付く事も大事だと思います。

 

自分の中のちょーど良い(心地よい場所)を探して行きましょう♫

 

ヨガで言うなら、自分が心地よく呼吸出来る場所だと思います。

自分の呼吸に意識を向けて、探してみましょう♫

 

いつも頑張り過ぎてる人は、チカラを抜いて

いつも緩んでいる人は、時に頑張ってみたり、

色々チャレンジしてみましょう♫

 

と、言う事で12月も是非、HA☆RU YOGAへ

ご自分のちょーど良いを探しにお越し下さい◎

 

12月は武蔵小杉ヨガは、毎週水曜日開催です。

GARB江の島ヨガは、12月はお休みで来年1月27日(日)開催です。

ヨガ&スリランカカレー料理教室は、12月2日(日)に開催します。

玉川学園ヨガも、12月8日(土)&15日(土)開催します。

12月22日(土)「ヨガ×ストロビクス®ハーブスイーツ付@勝どき」の第2弾イベント開催決定。

詳細は下記にブログリンクを貼りましたので、見てください☆彡

 

以上、詳細は下記をご覧くださいニコニコ

 

丸ブルー2018年12月のHA☆RU YOGA情報丸ブルー

{F2D6170E-8D28-4C6B-9E2D-969B86916F56}


 カエル武蔵小杉クラスカエル

 

 

{22918926-8964-4933-B037-801D86CBA469}
↑武蔵小杉のタワーマンションの下に中原市民館があります。
その和室で開催中。
 
日時: 12月  5日(水) 19:00~「ベーシッククラス」

    12月 12日(水) 19:00~「ベーシッククラス」

    12月 19日(水) 19:00~「ベーシッククラス」

         12月 26日(水)19:00~「ベーシッククラス」

 

場 所:川崎市中原市民館

  ※JR&東急武蔵小杉駅より徒歩2分

  ※ララテラスの目の前のタワーマンションの中にあります。

場所の詳細はこちらから・・・・
 

レッスン料:2,000円(マット代込)

※マイマットをご持参の方は1,800円
※ご予約の際に、マットレンタルご希望の方はお申し出ください。

 

 

レッスンは呼吸に合わせてゆっくり動いて行きますので初心者の方でも出来る内容です。

ご気軽にご参加ください♪
ひらめき電球キャンセルされる方は、前日の17時までにご連絡下さい。よろしくお願いします。
それ以降のキャンセルはキャンセル料(レッスン料100%)が発生致します。ご注意下さい。


 

うお座GARB江の島クラス
{222234A0-1855-4402-8848-7A1FD2FD2E95:01}

{74C21EB3-B650-422C-B969-04973D4FE54C:01}

日程:2019年1月27日(日)

※12月は会場が取れず、次の開催は2019年1月になります。

    

時間:9:30~ヨガスタート

   11:00~ランチタイム


場 所:GARB江の島3階フロア

※小田急片瀬江の島駅より徒歩3分

場所の詳細はこちらから・・・・・

料 金:3500円(ヨガ+ランチ+ヘルシードリンク)

※マットレンタル無料になりました!!

定 員:10名

    
締切が3日前となります。

締切が過ぎてしまった場合はご相談下さい。

海を見ながら一緒にヨガ&ランチしましょう♫
初心者の方でも出来るレッスン内容となってますのでリフレッシュしに
ご気軽に遊びに来てください。
オラクルカード占いもご希望の方にはさせて頂きます☆
 
 

ダイヤグリーンダイヤグリーンヨガイベント情報ダイヤグリーンダイヤグリーン

『【残席3名】2018年12月2日(日)☆ヨガとスリランカカレー料理教室@麻布十番』
image
毎月開催しておりますウインク
モデル兼スリランカ料理研究家の橋本さんがアーユルヴェーダの
3つの体質に合わせたカレーのメニューを考えてくれ、その内1つのカレーを
みんなで作ります。
料理教室は景色の良いラウンジで、東京タワーを見ながら東京タワー
ヨガはマンションの地下にある窓の大きなお部屋で行います☆
ヨガとカレー好きの方は、是非遊びにきて下さいナイフとフォーク
◎日程:12月2日(日)

◎時間:10時~ヨガ
     11時半~料理教室
     12時~ランチタイム
◎場所:麻布十番のマンション(ご予約の方に詳細お伝えします)
◎参加費:5,000円
◎持ち物:動きやすい服装、ヨガマット又はバスタオル、エプロン、筆記用具など
 
『12/22(土)☆ヨガ×ストロビクス®ハーブスイーツ付き@勝どき』
image
◎大好評につき、第2弾開催決定◎
 
毎日、PCや携帯とにらめっこしていると顔の表情筋を動かすコトがなくなりますね。
更に、ずっと下を向いてばかりいると、ほうれい線がくっきりしてきてしまうかも。。。
知らぬ間に顔の筋肉が衰えてしまわぬように、一緒に表情筋エクササイズしませんか?
いつから始めて大丈夫キラキラストローを使って、一緒にストロビクス®始めましょうニコニコ
ストロビクス®の前には、ヨガをして心と身体を緩々と緩めますハート
肩回り、首回り、そして全身を解した後にストロビクス®をすると、効果が倍増しますよーー☆
今回も、10名様限定のイベントになってますので、ご希望の方はお早目にご連絡ください乙女のトキメキ
 
◎日程:12月22日(土)
◎開催場所:勝ちどきのマンションコミュニティルーム。
◎時間:14時~17時
◎参加費:5,500円(ヨガ+ストロビクス®+ハーブティー&お茶菓子)
      ✤ストロビクス®のテキストをお持ちでない方は別途2,000円
◎定員:10名
 
 
 
『玉川学園ヨガ』
私が師匠としたっていたTOMO先生の後任として
8月からレッスンさせて頂いてます。
小田急線「玉川学園前」駅から歩いて2分くらいの所にあります
「玉川学園コミュニティーセンター」でヨガレッスンを行ってます。
 
TOMO先生が、ずっと続けてきたクラス♫
素敵な方々と一緒にヨガ出来るのを楽しみにしております。
場所とタイミング合う方は是非、お越しください。
 
◎日程:12月8日(土)&12月15日(土)
◎時間:10時ヨガスタート
◎場所:小田急「玉川学園前」駅より徒歩2分
【玉川学園コミュニティセンター】
◎料金:1,500円
※マットレンタルはございませんので、各自ご持参下さい。
よろしくお願い致します。
 
 
 
ご不明な点やご質問、ご予約はメールにて承ります手紙

fine86haruko@hotmail.co.jp(HA☆RU)
 
ご気軽にお問い合わせ下さいルンルン
2019年を気持ち良く迎える為にも
ご自分の身体のバランスを整える為にも一緒にヨガしましょうキラキラ

HA☆RU