先日お陰様で50歳を迎えることができました◎

皆さま沢山のBDメッセージ
ありがとうございます🙏

昨年は出雲大社へ。
今年の誕生日は
今までの感謝の気持ちを伝えに
伊勢の神宮⛩️に行ってきました。

50歳って節目感もあり
「おかげさま」という言葉が
身にしみる年齢だと感じます。

色んな方々のお陰で今の自分がある。
今の自分ができる事を精一杯
やっていきたいです。

そのためにも健康が大事なので
自分の身体と呼吸を整えることも
続けていきます。

今回は鹿児島から伊勢神宮まで
車で行くというちょっとした
チャレンジをしました。
やってみると意外にできちゃうことって
ありますよね。こういう体験も大事だなと
改めて感じました。

50歳の節目に、久しぶりに関東でも
ヨガクラスを開催したいなと思ってます。
9月頃に開催できればと考えてますので
決まり次第、告知させて頂きます。

人生は長いようで短い。
色んなことにチャレンジしながら
自分の枠も広げていきたいと思います。

今後ともよろしくお願いいたします。