ヤバいです(~_~;) | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

むぅちゃん


今日、混合ワクチンを打って来ました



いつもの病院


すきすきでした!ラッキー🤞


最初の体重測定


予想通りめちゃくちゃ増えていました💦


14.5キロびっくりガーン


前回が確か13.5キロ位だったから


1キロも増えていた!ガーンガーンガーン


散歩イヤイヤしてるからだよープンプン



だって暑いんだもん🥵😵


涼しくなったら


しっかり歩くよ!



・・・もやもや



昨日はまだ涼しかったから


ちょっと走ったね



すぐハァハァになってしまったけどね


ワクチン後は静かに過ごして


と言われたから


今日は堂々とお散歩お休みしまーすウインク