初めて(^^)v | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

ちょっと前ですが


びっくりしたこと😵




えっ?


寝てるだけじゃんって思いますよねー




むぅさん、自らケージに入り


寝ることは今まで


無かったんですよ💦


眠くなると大暴れするから


無理やり捕まえてケージに入れないと


寝なかっんです💦


毎日毎日、戦いでした物申す


そんなむぅさんが…


成長したなー😭


一人で静かに寝ているなんて😭



でもまだまだすんなり入らない方が


多いけどねー😅




少しだけおりコーギーになりましたウインク飛び出すハート



今日は暑過ぎて夕方散歩に行けませんでした


パワーが有り余っています💦💦