これ!使える | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

破壊王むぅガーン


ボールや布のオモチャ


ぬいぐるみ、皮のおもちゃなど


いろいろ買ったけど


すぐにボロボロえーん


でもこの100均のおもちゃ


どんだけ噛んでもこわれない👍



ボールみたいに投げて


もってこい遊びもできるし


ひとりでカミカミ遊びもできます


なかなかいいですよウインク




たのしーい飛び出すハート


色違いで3つあったのに


一つ行方不明ガーン


どっかにあるはずなんだけどなー


寝る以外は遊びたくてしょうがないむぅさん



なかなかいいオモチャに巡り合えない💦


このおもちゃ、こわれないよー


一人でよく遊ぶよー


っていうオモチャ


あったら教えてくださーいウインク