かわいいぞ! | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

お友達が


むぅちゃんを素敵に撮ってくれました




すごく長いレンズの


本格的なカメラで


遠くから撮ってくれましたスター






ハーネスがズレてる💦




嬉しそうに走ってます飛び出すハート


かわいいねー💕




なんだかすごく


賢そうに見えるわてへぺろ


おやつを見ているんだけどね💦


私が撮るといつも


ジジ臭くなってしまうけど




これこれ!ハル母作ジジ臭むぅちゃん↑🤣


いいカメラで撮ると


美人に写るのかなーおねがい


むぅちゃん写真写り悪いわーと


思っていたけど


カメラマンの腕だったのか!


ありがとう🤗


またかわいく撮ってくださいね花