ただいま成長中〜 | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

お久しぶりです😅


この挨拶が定着しそうなハル母です💦


むぅちゃんは少しづつ


おりこうになってきていますが


まだまだヤンチャ盛りです泣き笑い




公園で誰かの忘れ物のボールを発見!


気に入って嬉しそう飛び出すハート


ちょっと遊ばせてもらいました


いい笑顔キューン


この写真は採用〜✨


むぅちゃん、まだパピーなのに


なぜかジジィっぽいのよねー😢


かわいい写真があまり撮れないガーン




なんですと!


ほらほら老けてるよ😅


ハルは落ち着くばあちゃんになっても


かわいい!が似合う顔だったね☺️




2018年7月のハル13歳おねがい




ハル母、足もかなりよくなり


お散歩も沢山行けるようになりました




「まて!」がちゃんとできたので


お母さん、ポケットをゴソゴソ




はやくーはやくーよだれ

指まで食べる勢いでパクリ!



まだあるでしょ〜よだれよだれ

もうないよ!


車や自転車に吠えなかった時


拾い食いをしようとしてやめた時


まて!ができた時のご褒美として


おやつをあげていますが


「いいこ」と褒めた後


おやつがもらえるとわかっているから


興奮してしまい


わちゃわちゃになってしまうんです💦


そのうち落ち着くかな…


ボチボチ、焦らずですね



むぅちゃん、ただいま成長中


おりコーギー目指して頑張るワンワン


そんなことを言っているように


見える凛々しいむぅちゃん


かっこいいぞ!!


ただ疲れているだけだけどねー爆笑