なんてこった | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

ハル母


やっぱり骨折してました😱



足の中指の先の甲辺り


疲労骨折だそうです😅💦


今年中は安静第一


仕事も介護も


もちろんむぅさんの散歩も


ダメになりました🙅‍♀️


むぅさんの散歩が


足に負担をかけたのかなー?


むぅちゃんがガシガシ走るからだよ💨



うへー ほんとにー?

笑いごとじゃないよー


散歩、困ったねショボーン

しばらくは親父とお兄ちゃん

よろしく🙇‍♀️

むぅちゃん、家の中でも

静かにしてね



最悪の年末です😱