ご無沙汰してます | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

お久しぶりですニコニコ


むぅさんはいつも通り元気です



なんだか大きくなりましたびっくり



こんな凛々しい顔


やったぜ  byむぅ怪獣



ハルちゃんが旅立って


寂しくて買ったコーギーちゃん


しっぽを遂に


食いちぎられました💦


顔もバリバリ😅💦



外では1時間遊んでも


家に着けばまだ走る💨


元気過ぎ〜😄


ハル母むぅと走ったり


階段ダッシュしたりしたせいか


足の指の付け根が痛くて


足の甲が腫れていますえーん


ここ数日歩くと激痛が走るので


散歩に行けず


家族に頼んでいますショボーン


骨には異常は無いのですが


塗り薬が出ただけで


全然治らないえーん


ヤバいなー


仕事もあるし


参った参った😢


還暦を迎えたハル母


この先むぅの体力について行けるか


不安です〜ガーンガーンガーン



がんばるだすよ!お母さん

ハル〜☺️