トレイがトイレ(^-^) | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

この青いトレイ


見覚えありますか?



そうです


ハルちゃんのカートの


青いトレイです



ハルが乗らなくなってから


大事にしまってあったのですが


この度


むぅちゃんのトイレとなって


再び登場❗️


むぅちゃん大きくなって


シートから後ろ足がはみ出して


チッコが漏れてしまっていたんです💦


そこで何かないかな?


って考えていたところ


あっそうだって事で


置いてみました



すると何の抵抗もなく


すっぽりハマって


チッコ大成功😄🎉


なんかハルが


ここの中でするだすよ


って教えてくれたみたいで


嬉しくなりましたラブ




ハルありがとう


むぅちゃんに貸してもらうねー


いいだすよ


むぅちゃんがんばるだすニコニコ