でかくない? | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

9月に入って夏の疲れか


むぅさんのお世話疲れか


寝ても寝ても


元気が出ないハル母でした😢


今週になってやっと元気復活🤗


今日はむぅの病院に行って来ました


なんと体重が9.22kg


でかくない?


あと4日で5ヶ月だけど


なんかもう成犬みたい



こんなに飛び出てしまいます💦





顔がパピパピしてないのよね😅



歯は抜けてきているけど


一本も見つからない😂


見た目は大人


頭脳はこども


コナン逆バージョン❗️


相変わらずやりたい放題で



あれこれくわえてきて


いろいろな物が散乱しています



ハルもこの頃は


暴れていたね


でもむぅ太郎ほどでは


なかったよねーウインク


それにしても


ハル、細っ