176人中176位 | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

お久しぶりです

 

ちょっとブログから遠ざかっていました😅

 

ハル家族はみんな元気です!

 

ハルも元気にしているかな?

 

 

元気だす!

 

よし爆笑

 

ハル母、今日はお兄ちゃんの部屋で

 

ひとりカラオケしてました

 

だいたい80点台ぐらいしか

 

出ないレベルですが

 

たまーに90点台が出るんですチュー

 

それがユーミンの

 

「春よ来い」なんです

 

今日も「よし歌おう」って歌い始めたら

 

あーなんかなんか…ダメだー

 

春よ〜遠き春よ〜♪

 

瞼閉じればそこに〜

 

愛をくれし君の

 

懐かしき声がする〜♪

 

うわー声が震えて歌えない💦

 

もうその後は久しぶりに

 

号泣〜えーん

 

嗚咽が止まらないえーんえーん

 

オェオェ泣いていたらえーんえーんえーん

 

曲が終わり

 

176人中176位だった笑い泣き

 

あららだすねてへぺろ

 

ハルと重なってしまって

 

もう「春よ来い」は歌えない気がするわえーん