家族揃ってロスってます | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

ご無沙汰しております


最近、家族みんなが


ハルロスっぽい


「何でハルがいないんだー」と


つぶやくお兄ちゃん笑い泣き



こんなのポチッとしていました😆

オヤジは写真を見ては

「ほんとハルはかわいかったなー」

と言っているし

お姉ちゃんは

「あー犬触りたーい」😆😆

ハル母は魂は一体どこにいるんだ?

と答えが出ない事考えたり…🤔

まだまだそんな毎日です

でもメソメソはしてないよ🤗



古い動画を見ていたら

出てきたよー





ハルがニコニコ動画で

ちょっと有名犬だった頃の

かわいい動画

部屋が汚い、変な笑い声

ハルの首周りがザクザク

ハル母がやらかした↑💦

などなどら気になることは

ありますが😅

この頃はかわいかったな💕

2013年のハルです