今日は土曜日 | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

土曜日だろうが

日曜日だろうが

早起きしてくれるハルショック

いつものロイヤルカナンのフードが

なくなったので

ヒルズのサイエンスダイエット

のシニアライトにしてみたら

まー💩がよく出るビックリマーク

たいてい朝の4時とかに

💩がしたくて起きますアセアセ

気のせいかチッコもたくさん出るような…

これはいい事なのかなー


チッコも💩も散歩も

ご飯もお水も全て満足したハルさんラブ

二度寝に突入しようとしていますzzz


ハル母も一緒に二度寝してやるー

今日は土曜日だからねーzzzzzzzzz