行くだすよー | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

近くの公園にいるよーウインク

とLINEをもらい

バタバタと準備して

レッツラゴー(古い)🚗


ゆずちゃーんラブ

お互いしらんぷり滝汗


ゆめちゃーんラブ

だれ?このおばあちゃんって感じ滝汗


あっちが気になるのキョロキョロ


まろんちゃーんラブ

まろんちゃんはシャイだから

ハルの側には来てくれなかったね滝汗


バラバラ滝汗


短い時間だったけど

元気なゆめちゃん

頑張っているゆずちゃん

静かなまろんちゃんから

たくさん元気パワーもらいました!!


ゆめちゃんママさんが撮ってくれたハル

いいお顔でこの顔好きですラブラブ


今日は誘ってくれてありがとう😊

楽しかったよー

次は桜🌸の下でまた会おうねって

約束しました音譜