ひたすら歩く | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

 ハルのヒンヒンの原因が

 

どうやらオシッコのような気がする

 

オシッコを出しきらずに散歩から帰ると

 

ヒンヒンするような・・・

 

そこでハル母

 

こんな怪しい姿びっくり

 

声かけんなよモードで(笑

 

 

町内を歩きまわることにしましたビックリマーク

(遠くに行く勇気がまだないので)

 

だいたい30分歩くと

 

オシッコ&💩を2回します

 

公園を歩いたり音譜

道路を歩いたり音譜音譜

 

ハルの運動にはならないけど

(楽しそうだからいいよね)

 

これってハル母のいい運動になるわー爆  笑

 

ただカートの持ち手が低くて

 

姿勢が悪くなるんですあせる

 

 

そこでパイプを足して5センチぐらい

 

高くしましたチョキ

 

ネジがめちゃくちゃテキトーだわあせる

 

これでいい姿勢で歩けるようになりました!!

 

しっかり歩いたら腰痛も少しは良くなるかなグッド!

 

ハルもたくさん散歩した日は

 

ぐっすり寝てくれるので

 

 あっ起きたニコニコ

 

明日も朝夕

 

ひたすら歩きます!