分離不安? | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

毎日、ハルさん

ヒンヒン

ワンワン

寝ている時と

散歩以外は

落ち付きませんショボーン

あれこれ試しても鳴き止まない

どこか痛いのかも?

と昨日病院へ行ってきました

膀胱炎を心配しましたが

それは大丈夫🙆‍♀️

どこかが痛いならずっと痛がるはず

鎮痛剤を3日飲んで

治ればどこかが痛いはずだから

その後に調べましょうとのこと

今日は2日めだけど

薬を飲んでもヒンヒン、ワンワンは

治らず…

てことは痛いわけではないのよねー

ハル母の姿が見えなくなると

ワンワンが激しくなりますガーン

これは甘えているのかなー


昨日の夜は

ハル母の布団に無理やりのせて

マッサージしながら

YouTubeの「犬がリラックスする音楽」

を流したら

朝までぐっすり寝ていたウインク

今日は日曜日で私が家にいるからか

ワンワンが激しいプンプン

鳴くから構ってしまう

構ってほしいからまた鳴く

うーん。

これはよくないルーティンあせる

これはどうしたらいいものか…


気晴らしに

久しぶりに乗せてみました音譜


全然、動かなかった😝

ハルもストレスが溜まっているのかな

カート散歩の時は

ご機嫌だけど

散歩ばっかり行けないしねー

なかなか大変な1週間でしたあせる