なんかおかしい | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

昨日の午後から

ハルがなんかおかしいショボーン

ご飯は変わらずよく食べるチョキ

💩もチッコもちゃんと出ているチョキ

お水も飲んでいるチョキ

だけど


ハル母を見ては

「わん」


何か言いたげに

「わん」

ハル母が見えない所にいても

「わん」

何かを訴えているみたい


なんだろう?

そばでナデナデすれば

落ち着くけど

少し離れると「わん」


どこか痛いのかなー?

昨日の夜はハル母の頭の上で

朝までよく寝てくれた

今朝は散歩も行って来た


これはDMあるあるなのかな?

なんか気になる