散歩は夕方ね | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

前回のブログで

 

ハル母の体調を

 

みなさんご心配してくださり

 

とても嬉しかったです音譜

 

まだ本調子ではありませんが

 

今日1日ゆっくりしたら

 

大丈夫かと思いますチョキ

 

ありがとうございましたニコニコ

 

今朝はまだお腹がグルグルしていたので

 

散歩はお休み汗

 

庭でおトイレしてもらいました

 

 

春のにおいだすチューリップ赤チューリップ黄チューリップピンク

 

 

体に巻き付いているのは

 

後ろ足を介助するチューブです

 

しゅにんさんが車椅子を作ってくれた時の

 

後ろ足の輪っかの予備です

 

柔らかいけどしっかりしていて

 

大活躍!していますグッド!

 

これで後ろ足を持ち上げれば

 

前足で歩いて外に出ます

 

でも最近は前足も力があまり入らないので

 

前足も介助していますショボーン

 

おしっこは立ってできていたのですが

 

この頃は疲れてしまい

 

座り込んでしてしまうことも度々・・・あせる

 

だから汚れないように

 

シートを敷いてます

 

 

あったかいだす晴れ

 

ごきげんなハルさんでした音譜

 

夕方は桜を見に

 

公園に行けるといいな~🌸