1年間、ありがとうございました! | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

今日はお兄ちゃん2人引き連れて

 

年内最後のお散歩に

 

行ってきました音譜

 

 

はじめはあまり調子がでなくて

 

こんな顔ショボーン

 

でもだんだん体が動くようになってきて

 

 

ハル~おいで~

 

と呼ぶと

 

 

走ってきました音譜音譜

 

今年はDMが発症し

 

落ち込んだ事もあった1年ですが

 

たくさんの方に励ましていただき

 

アドバイスしていただき

 

応援していただき

 

とても嬉しかったですラブ

 

ありがとうございました!

 

 

 

来年もハルはがんばりますので

 

よろしくお願いします!

 

みなさん良いお年をお迎えくださいクローバー