なかなか難しい | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

ねーねー

お母さんニコニコ


お母さんおねがい


何してるだすか?

自撮りって難しいわーあせる


ペロリだす

うはっラブ


ハル!カメラを見ておくれ

14歳のハルとの

記念写真…

かわいく撮りたいのに

なかなか撮れないですショボーン

1日のうちに

リビングにいる時間は

ほんの少しのハル

いいお顔が撮れないな〜汗


なんか威張ってるほっこり



さぁ、大掃除しよっと🧼🧽🧹




ハルのお誕生日に

たくさんのいいね!

コメントありがとうございましたラブ

とても嬉しかったです❣️