ハルが来た日 | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

今日4月2日はハルが我が家に来た日です

12年前の2005年、春🌸

{9EE1A194-2125-4A97-8D73-7534FCDE27D6}

3ヶ月ちょっとなのに

デカかった〜びっくり

こんなに大きくて

仔犬に見えませんでしたあせる

{B006F656-1D8E-4C32-8CA3-832E100C2593}

でもハル母が一目惚れして

連れて帰って来ましたハート

なんと!ハルは3万円で売られていたんです

安いな〜と思っていたら

叩き売りだったみたいびっくり

数日後にこのペットショップは倒産し

そのため、血統書がもらえませんでしたガーン

実はハルが我が家に来てくれたのは

この子がいたからなんです

{07FB1902-591C-493A-8CAA-5F9B32D6DD5C}

リッキーは我が家に来て

1ヶ月後に

ジィステンバーに感染していて

天国へ逝ってしまいましたえーん

{83266E36-79C8-489B-895E-C1B5160A84E0}

リッキーの代わりにもらえたのが

ハルなんです

リッキーがいなかったら

我が家に来ることがなかったハル


だからリッキーの分まで元気に

長生きしてもらいたいです

{13098779-6746-46DA-B147-0B27A6E74480}

いつまでも一緒だすよ!

これからも

よろしくね(๑・̑◡・̑๑)

ずっと長生きしてね。と思う

ハル家族ですニコニコ