あぶない散歩 | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

やっと雨があがり

夕方、散歩に行きました

たくさん歩いた後の

ギリギリ歩きびっくり

{827D9739-9496-4C50-B3C9-9BF8ECAFC9DE}

ヨタヨタしてるのに

落ちないでよ〜〜あせる

{57798314-F975-4E4D-BE32-66968D643620}

とぼけた顔してないで

前向いて〜アセアセ

もうばあさんなんだから

気をつけないと…

ハラハラのハル母でしたガーン


散歩であったトイプーのママに

「毛並みがツヤツヤできれいね」

ほめられましたニコニコ

この前のサロンでの

マイクロバブル炭酸泉のおかげかな〜

おすすめですよラブ

{3E08EFAF-723B-4E43-8175-447D4EC47532}

おっ!この角度、スリムに見えるウインクOK