いつもと違う | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

お姉ちゃん、カメラに興味がありまして

ハルをモデルに撮ってみましたおねがい

{291824A3-2A3E-4260-A0FE-D6132C54993B}

キツネかい!?と突っ込みたくなる

でも、美しいクローバー

金木犀の香りがするの?

「おいもの香り」

{9B47E7D6-5DA9-41AB-BE52-3D1F34A673B6}

これは鼻にピントがあってますねあせる

クンクン

{74F2EDF2-3A25-40AA-B4B5-9EB0C1B8E11A}

作品名 哀愁漂う秋のハルもみじ

いもはまだか

{2AFD2B18-79CA-416E-9ABB-618176F0BCD5}

伏せ目がちで モノ思うハル

早く食べたいだす


{9E83BD2D-492C-4558-B9B9-16942A6F16F4}

疲れたハルもなんだか美しいピンク薔薇

なんだ、隣の家か

いつもと違うクールなハルさん特集でしたウインク