お風呂どうする | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

ハル母、風邪をひいてから
鼻水、咳がなかなか治りませんあせる

もう10日になるのにね〜(・_・;
いまいち、体調がすっきりしないのですショボーン
だからハルが
散歩でこんな事して

{99F356FC-5FDA-428C-AA76-DC3C8E215396}

頭が

{84251176-0F06-41BF-BB55-202BAF7B84A8}
こんなに汚くなっても

昨日の土遊びで
{17459A8A-5324-4D2B-967C-CA3A92C956C1}

もふもふがこんなになっても

お風呂に入れてやれないのですショボーン

{FA748518-4660-4811-9F41-1AC6302FCE79}

気になるけど

ちょとくらい汚くても

かわいいからいいかな?なんてラブ

親バカさんのハル母でした(^_^)