元気だす! | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174



「元気だす!」




もう、いつもの元気なハルになりました!

ご心配くださったみなさま  ありがとうございましたドキドキ

ご飯もよく食べ

庭に出て遊んだり

「おやつちょうだい」アピールしたりいつものハルちゃんです!


家に帰って気づいたのですが

ハルの歯がすごくきれいになっていました




術後、麻酔ガ効いている間に歯石を取ってくれたそうです

とても気になっていたので

うれしかったです!

ありがとう先生!

そして抗生物質も血液検査でハルに効く薬を選んでくださりました

こんなこと初めてだったのでびっくり!!

評判がいいので今年から、変えた病院です

評判通りで大満足です!





しつこく写真撮ってたら

おこった!