今日のハルさんです | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

ハルちゃんのお腹です!!


数えたら14針 縫っていました




昨日は痛そうに丸まっていたけど

今日はヘソ天ができるくらいだから

少し痛みが引いたのかな?



でもすぐ眠ってしまうハルちゃん


な~んか


ぶさいくあせる




 うわっ! なんじゃこら!




ヒヒヒヒ・・・・って笑っていそう(^_^;)



明日はこんな変な顔ではなく

かわいいハルがお届けできるといいのですが・・・・


食欲も出てきて、少しづつ元気になってきました

ご心配してくださったみなさま。ありがとうございました!