11月になりました | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

11月だから・・・


ハロウィンの壁紙からハルチンにチェンジ!

ちょっと、ビックリですビックリマーク


ビックリと言えば昨日こんなことがありました

朝、散歩していたら、プードルちゃんに遭遇しました

プードルちゃんはハルを見て「わん」ってちょっと吠えたんです

その直後、「キャンキャーン」と激しい泣き声

飼い主さんが、何かお仕置きしたみたいΣ(゚д゚;)

その後、3分ぐらい大声で

「何で、吠えるんだ!何べん言ったらわかる!」などと叱られていて・・・


躾の仕方っていろいろあると思うけど

あんなに叱らなくても・・・汗

あまり叱ったことないハル母はちょっとビックリしたのでした



うん?ハル何か言いたそうですね・・・


ハルはこの前、ネコちゃんのう○こを食べてしまい

お母さんにげんこつパンチくらいましたぜ爆弾



あっそうだった!