ごっきげん! | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174


今朝はちょこっと寒い感じでしたが

気持ちのいい朝でした晴れ

ハルちゃんごっきげんでゴロゴロ・・・・




イエ~イ

足、パッカーンあせる



ふ~

一休み  しばらく日光浴してました





あっ誰か来た!

ジタバタ ジタバタ・・・

かっこよく起きられないハルでした(^_^;)





   おまけ



実家の龍太と茶虎

「ちゃこー怒っていいんだよ」(^_^;)

このまま寝ていたニャンコたちネコネコ



ワンコもニャンコも平和です音譜