病院へ行ってきました | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

昨日、強風の中ワクチンをうちに行って来ました

実は今年から病院を変えました

前の病院は、決して悪くはなかったのですが

とにかく混んでいて、興奮してしまうハルを落ち着かせるのが

大変で・・・・あせる

新しい病院は空いているし無駄に薬を出さないので

気に入っています(o^-')b



すぐに診察室に入れたの音譜音譜





病院なのに メッチャ ごきげんです音譜

体重は18.6㎏

前回 18.8㎏


うわ~全然 減ってないわ~汗


目の下の涙やけも気になっていたけど

涙は歳と共に成分が変わり

油分が増えるそうです

病気ではありませんよ と説明を聞きひと安心


あとはダイエットか叫び

ああ・・・本気 が続かないハル母でございます・・・・(-"-;A

ハルのこの笑顔に負けてしまうのです・・・反省