台風大丈夫かな? | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

うわ~(((゜д゜;)))

空がごーごーいってます






散歩、きっと怖くて歩かないだろうと思ったけど

雨の前に少しでもと、出かけました






あれ?

速い速い

ハル、風に向かってズンズン歩いてます







でもよく見たら

耳がピンピンになってる~







怖くて わけわかんなくて歩いちゃったよ~~~あせる



やっぱり、そうだったのね~

今日は病院が空いていそうなので

ワクチンに行こうかと思ってますが

無謀かな~?