ありがとうございました!大丈夫でした! | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

ご心配おかけしました

今日病院行ってきました

血液検査、エコー検査、細菌検査、触診の結果

とくに異常はなく ホルモンバランスが崩れてな長びいているのでは

とのことでした

ただ、こういうことがあると子宮内膜症になりやすいので

2,3ヵ月後に変化がないか注意が必要だそうです

「ほっ」としたのも束の間

「ただ、エコーで見たら膀胱に石がありますね~」と先生

「ええっー」またか~Σ(゚д゚;)

1週間後におしっこ検査するそうです・・・・(´・ω・`)

エサなど気をつけていたのにショックです・・・







「今日はいろいろやられて疲れたわ・・・」


ハルちゃんお疲れ気味でした


心配してくださったみなさま

ありがとうございました♡