ちょっと心配です | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

こんな格好してますが、

ちょっと心配な事があります





ハルちゃん1ヶ月たってもまだ出血しています  アップ長っ!

それもかなりの鮮血

こんなに長い期間は初めてです

子宮の病気ってこともあるかもしれないので

明日、病院に行こうと思ってます







食欲も元気もいつもと変わらないけど・・・・