いつものお散歩 | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

行くで~音譜





「わんわん!」



散歩に行く前は 「わんわん」 と吠えまくり













外に出ると 「ガウガウ」 とリードかみかみ









「ガウガウ ウガウガ・・・」

近所の人に「ハルちゃん」と声かけられても聞こえません










ひとしきり「ガウガウ」したら、急に興奮さめてスタコラスタコラ・・・・・


毎日の散歩のおきまりパターンです汗









きれいな朝だね~晴れ

今日は寒い!








「ふ~ 一休み」









今日は満足そうなハル

すんなり帰れそうです
合格