雨の日のお楽しみ♡ | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

今日は朝から雨

ハルちゃん散歩に行ってません


こんな日はやっぱり~






「ワンワンあそぼー」








      「お母さん わんわんだよ」





始めは穏やかに遊んでいたのに・・・・








「てぃ~  ガブガブ」








     「うぉ~カミカミ」










「カッカッー わたわたがでてきたー!ペッペ・・」















「ハル~ワンワンが かわいそうだよ~」



「???」










「なんかうるさいな お母さん」





夕方雨が上がったのでお散歩行ってきました (‐^▽^‐)