ご心配おかけしました | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

昨日の夜

ハル母が寝た後、お姉ちゃんが看病?してくれていたみたいです

カメラの中にこんな写真が・・・・





毛布をかけてもらって寝ています





よく寝てるけど・・・・

なんか老婆犬のようですあせる   






そして今日の夕方

朝の散歩はお休みにして夕方は散歩に出かけました

いつものように ガウガウ言って出発です

スタスタと元気よく歩けました






夕日がきれい!





う~んまたお尻がボリュームアップしているような?

このせいで後ろ足に負担がかかっているのかも・・・

ダイエットしないとね ハルちゃん








「やめんかい。変な顔」





足は痛がることなく歩いていましたが

う○この時、後ろ足が踏ん張れないようで辛そうでした・・・

心配してくださったみなさまありがとうございました

しばらく様子をみてみます