元気ない・・・・ | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

朝の散歩に出かけたが 歩きたがらず戻ってきました

いつもは ぴょん と飛び乗れる玄関の段差が上がれません!

やばい!腰か?足か?



歩く様子は痛そうではないけど・・・・

後ろ足を触ると嫌がります





しばらくしてこのソファーには乗れたみたいです




でも 「構わないで」 って感じです (´・ω・`)












「ハル痛いの~?」













なんだか元気のない様子





「ハルーハルー」

しつこく呼んだら




こんな顔・・・・( ´(ェ)`)



今日は1日元気がなくて心配です

食欲はいつも通り旺盛ですが・・・・

もう少し様子見てみます