おいしかった! | ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

ハルちゃん日和 〜むぅちゃんも一緒〜

家の愛犬:ハルちゃん♀と2代目むぅちゃん♀の画像や動画を紹介していくブログです。
主に動画はニコニコ動画にあげていこうかと思っています。
ツイッターもやっています:haru80111
インスタ:haru.8174

お友達のわんちゃんが昨年末に14歳で天国へいってしまいました

ミックスだけど、見た目ほとんどコーギーだったので

ハルといるとよく親子に間違えられました  (ハルよりでかかった)

今でもどこかで抜け毛を見つけるとそれだけで泣けてしまうそうです しょぼん

わかる気がする・・・・

話聞いただけで、泣けてきます・・・・汗









昨日、「ハルちゃん食べてね」と持ってきてくれました









「なんだ?」











ちょっと開けてみました












食べ物だとわかったみたいです

おりこうに待ってます








少しだけ味見ね音譜










「食べていいの?」

なぜか、こわごわ・・・・


はいどうぞ!






はぐはぐ・・・・・


おいしい!








よかったね(^O^)

こーんなにいっぱいあるよ!



9歳だけど食べてもいいのかな?